Team つかびれ official web site

Team つかびれ ブログ


ブログページ




『TEAM"つかびれ"』楽曲第一弾発表!

カテゴリー : 楽曲関連 | 2009.04.10

投稿者 : maya@つかびれコミュ管理人

『TEAM"つかびれ"』楽曲第一弾発表!

およそ半年前から企画していた「Teamつかびれ計画」
こちらをいよいよ公開できる運びとなりました。

-------------------------------------------------

●『TEAM"つかびれ"』始動!

TEAM"つかびれ"特設サイト
http://tukabire.aikotoba.jp/

楽曲ダウンロードページ
http://www.muzie.co.jp/artist/r003228/

つかびれコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3476763

つかれた + くたびれた = 『つかびれた』

そんな造語のコミュニティーである
mixiの「つかびれコミュ」から派生した
臨時サウンドチームによる特別企画です。 つかびれた方に少しでも元気を出してもらえれば、
そして楽しんでいただければ、という気持ちで曲を作っています。

---------------------------------------------------

●楽曲第一弾は「つかびれコミュ」メインテーマソング

『healing song, forever』

作詞:山下慎一狼
作曲:maya
編曲:新井健史

Vo:masa
Gt:寺前 甲
Dr:キクマル
All Synthesizer:新井健史

合唱:Teamつかびれ All member
文月りく 井上ちかこ れい 岩井秀雄

つらかったり、悲しかったり…心がつかびれる時…。
そんなつかびれた心を応援する意味を込めて歌にしました。
曲の最後に、つかびれた方を応援する気持ちを込めて、
Teamつかびれのみんなで合唱しています。

※ニコニコ動画にUPしました!
↓良音質版mp3のダウンロードはこちらで
楽曲ダウンロードページ
http://www.muzie.co.jp/artist/r003228/


関連ページ

関連ページはありません。


この記事へのトラックバック

トラックバック URL

トラックバック手動フォームはこちら

この記事にトラックバックはありません。

この記事へのコメント

あらけん ( 2009.04.08 18:49 )

あとちょっとで発表ですね!!
この企画は個人的に、様々な葛藤と闘いながら作っていったので、mayaさんのメンバーの皆様へコメントを見るだけで、涙が出そうになりましたww

まだまだ色々あると思いますけど、がんばりましょうー!

YU=RO ( 2009.04.08 22:16 )

いやいや、遂に発表ですね!
こんなにたくさんのメンバーでやってこれたのはmayaさんの高度な采配があればこそです。

ここに来た皆さんが少しでもつかびれから癒されますように。。

maya ( 2009.04.09 00:47 )

本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!
行き届かない主催者で本当に申し訳無い限りです…。
せめて、精一杯やらせていただきます!

>あらけんさん
あらけんさんにはホントにたくさんお世話になってます!
これからスタートなので、どうか引き続き宜しくお願いしますねー!!

>YU=ROさん
なんとかここまで来ましたねー!
今回は本当に自分に足りてないものをたくさん知りました…。

はい!みなさんが少しでも楽しんでいただいて、気を軽くしていただけたら幸いですね!
http://